日々出逢う、着の身着のままをつづる
来たのは子連れ5家族ですワイワイと楽しそうです

[2011/08/30 12:44] | できごと
トラックバック:(0) |
本日、ピザ焼きをしにお客さん来場!天気は曇りで微風が吹き涼し

[2011/08/30 11:54] | できごと
トラックバック:(0) |
父ちゃんが若い頃行ってたトンカツ屋【かつ政】が閉店しちゃいました85歳まで現役だった店主に脱帽です。美味しいトンカツをありがとうございました

[2011/08/29 17:23] | できごと
トラックバック:(0) |
 
ピザ焼きをしにお客さん来場!ピザだけでなくブリのあらも焼いちゃいました
これもまたグゥ

[2011/08/22 14:06] | できごと
トラックバック:(0) |
昨日、コクリコ坂を見に行きました。帰りに高専時代によく行っていた萩原のお好み焼き屋【みやじま】に行ってきました。変らない美味しさと笑顔にホッとしました

[2011/08/20 08:04] | できごと
トラックバック:(0) |
母チャンの実家で野ウサギを捕獲しました。まだ居るんですねぇ

[2011/08/14 14:23] | できごと
トラックバック:(0) |
気温は高いけど眺めはイイですねぇ こんな暑いから水やりが大変・・・ でも汗だくで頑張ってま~す
(^-^)

[2011/08/13 14:59] | できごと
トラックバック:(0) |
 
ちぃさな種をピンセットで
 11月頃花が咲きます
楽しみです

[2011/08/12 12:36] | できごと
トラックバック:(0) |
【ピザ焼き】にお客さん        来場
プロ顔負けのピザ完成

[2011/08/06 19:06] | できごと
トラックバック:(0) |

美味しそう
小原@地遊村
お客さん、楽しんで行かれましたかぁ。俺も行けば、良かったぁー。

コメント:を閉じる▲
ピザ釜で焼いて食べちゃった(^-^)バリだけにバリうまかぁ

[2011/08/04 15:39] | できごと
トラックバック:(0) |

今年もまたキレイに咲きました。もうすぐお盆ですね

[2011/08/01 07:38] | できごと
トラックバック:(0) |