日々出逢う、着の身着のままをつづる

土の事を聞きにタバコ農家の奥様方が来てピザ焼きを楽しみました。それだけスゴイ我家の土【黒土の力】

[2011/11/29 12:18] | できごと
トラックバック:(0) |
16日の読売新聞を見て佐伯からお客様がいらっしゃいました(^-^)美味しく楽しくピザを焼いて食べましたこれからはパンジー、ビオラ、よく咲くスミレの花が見所ですピザ焼きだけで無く花苗もどうぞ

[2011/11/17 14:56] | できごと
トラックバック:(0) |
お待ちかねの パンジー、ビオラ、よく咲くスミレ の出荷が始まりました。勿論わが家での直売も始まってます。来て見て選んで楽しんで下さい。

[2011/11/16 08:38] | できごと
トラックバック:(0) |
パンジー、ビオラ、よく咲くスミレの出荷が始まりました。今年は天候不順で気温が高かったため出荷が遅れましたが出荷出来るように成りました

[2011/11/14 08:37] | できごと
トラックバック:(0) |
ピザ焼きに22人が集まり楽しみました参加していた子がマイクを使い歌い出し更に楽しくすごしましたピザ焼きだけでなく他にも色んな楽しみ方が

[2011/11/06 21:41] | できごと
トラックバック:(0) |
ピザ焼きに22人が集まり楽しみました参加していた子がマイクを使い歌い出し更に楽しくすごしましたピザ焼きだけでなく他にも色んな楽しみ方が

[2011/11/06 21:41] | できごと
トラックバック:(0) |